-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第3話更新
2011 / 01 / 07 ( Fri )
早くも失速中!の「華の横のざっそう!」更新しました!

思ってたより早く仕事から帰れたので、勢いで描き上げました。
4コマは話を考えるのがでら難しいですが、
コマが既に決まっているっていうのは取り組みやすくていいですね。
すきま時間に進められるので今の生活にあってるかも…
00 : 37 : 00 | 柴系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
第2話的な何か
2011 / 01 / 03 ( Mon )
『華の横のざっそう!』第2話的な何か更新しました。

第2話!ってハッキリ表現しないのは
「モブキャラにストーリーが付くなんておこがましいとは思わないのかね?」
的ニュアンスによるものです。

基本的に休日の予定がない日に更新する予定です。
ネタはまだまだたっぷり溜まってます。
それでは!
23 : 46 : 23 | 柴系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新連載!
2011 / 01 / 03 ( Mon )
お久しぶりです。
新都社にて「華の横のざっそう!」という漫画の連載を開始しました。

新都社で漫画描くのは半年ぶりなので本当に緊張が止まりません;
今回はそんなに長い話ではない(というかそもそもストーリーがない)ので
しっかり完結させます!
(「らすとひーろー」は話の風呂敷を広げ過ぎて手詰まりな状態です…)

今はtwitterとかもやってますので、このブログでは
新都社漫画の更新についてのみ記事を書くつもりです。
よろしくお願いします!
02 : 21 : 12 | 柴系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム |
